旅行に行っても相変わらず早起きな私。
午前4時起床。薄明かりの中でぼちぼち散歩。
その後明るくなってからランニング。
 隣家まで2km以上ある独立した宿。
その中を走るのだから、人の気配はゼロ。川の流れを
聞きながらのんびりラン。これがなかなか気持ち良い。
私の中ではこの時間が一番楽しい時間でした。
 朝食をしっかりととってから、今度は嫁さんのリクエストで
四万十川の源流を求めて車で移動。駐車場らしき場所から今度は
大人の足で20分ほど山登り。息子は背負子で移動。
背負子
 何のことは無いちょろちょろとした水の流れが一応の源流らしい。
私も子供達も全く興味は無いが、ヨメサンは何だか感慨深げ。10年近い付き合いが
ある嫁さんだけど、こんな所がワカラン。何が楽しいのだろう。。
 でも子供達とゆっくりトレイルを歩けるのは非常に楽しいので、これはこれで
○でした。
記念撮影2
 おまけ。最後まで川から離れようとしない我がバカ息子。
おまけ
 夕方3時過ぎに高知を出発。岐路に着きました。
帰りは渋滞覚悟でしたが、三原から河内にて少し渋滞に捕まっただけで、
ほぼストレス無く帰宅。しっかりと充電完了して六日、七日とお仕事が出来ました。
 今日からまた通常通りの日常が始まります。
しっかりと楽しんだ後は、しっかりお仕事しますよ!
旅行中に色々とアイデアも浮かんだので、また忙しくなりそうです。
 子供達よ、今日から保育所だ。頑張ってくれたまえ!
 
 ゆうこん堂鍼灸院HP
 
 
ゆうこん堂鍼灸院の現場から

ゆうこん堂鍼灸院
◎住所   広島県安芸郡海田町南本町6-3コーポタカヤマ101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番
◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事