Contents
そろりそろりとランニング
本日も思い切り走りたい気持ちを懸命に抑えて早朝ランニング。
とは言え、最初の3㎞はアップのウォーキング。そこから心拍数が130前後で推移するようにのんびりランです。
本当は思い切り走りたいのだけど、これまでの失敗を生かして心拍数を見ながらのリハビリランです。
また心拍数が上がりはしないか大いに心配なので、最高でも7㎞のみ。
ランナーから言わせると全く練習になっていないと言われそうですが、こちとら練習だなんて思ってません。
ただ、走ることが楽しいの。もう一生ランニングは出来ないと思っていたから、どんなにゆっくりでも風を切って汗を流せる事が楽しいのです。
走った後は必ず一日お休みを設けるのも自己ルール。
一回手術をしているのだから、負担を掛けないようにしないとね。
読みたい本を物色中
現在、図書館が長期のお休み中で木曜日までは本の予約も出来ない状態にあります。
最近また読書欲が旺盛になった私。手元にまだ10冊ほど本があるので図書館が閉まっているのは問題なし。
これを機会にと読んでみたい本を物色中です。
これまで手を出していなかった作家さんにも手を出して、幅を広げていくつもり。
幾らでも読めてしまうので、仕事に支障をきたさない程度に読んでいきます。
本屋さんを物色するのも楽しいですね。走って読んで畑仕事して、楽しい10月にしたいと思います。
ここまで読んで「これ、私のことかも」と感じた方は、もう我慢しなくて大丈夫です。 ゆうこん堂鍼灸院は完全予約制・ベッド1台の個室で、一人ひとりの体の状態に合わせて無理のない通い方を正直にお伝えしています。 鍼灸専門だからこそ出来る施術で、固くなった筋肉を緩め、血流を改善し、自然治癒力・免疫力の底上げを目指します。 ご予約・ご相談は 電話 0825552099 (受付 8:00〜18:00/12:00〜15:00は電話対応不可) 💬 LINEは24時間受付 ・初診料:1,000円 営業時間 その痛み・しびれ・不調、鍼灸で変えられます。
回数券の押し売りや無理な次回予約の強要は一切していません。
電話またはLINEで承っています。
返信は翌朝になる場合があります。施術について
・施術料:大人 5,000円/高校生以下 4,000円
・施術時間:30分程度
9:00〜12:00/15:00〜19:00
(土日祝は9:00〜18:00通し営業)
身体のお困りごとは、ゆうこん堂鍼灸院へご相談ください。








