Contents
祝日は土曜日時間が適用されるので、本来早く終わるのだけれど
昨日は朝から大忙しでバタバタな一日でした。
祝日は土曜日時間が適用されるので本来ならば18時までなのだけど、浸透していないせいかきっちり20時まで予約が入りバテました。
本日は朝から少し時間が空いたので自宅のお部屋の掃除。掃除機から拭き掃除までトレイもピカピカよ♪
10時前に仕事場に行ってお仕事。
完全予約制は空いている時間を自分の自由に出来るのが利点です。
決められた時間帯の間は仕事があっても無くても仕事場にいないといけない人は、本当に可哀そう。自由度が高いのは自営業者の特権です。
宮島クロカン前最後の練習
昼からちょっとだけ走ってみる。
無理して走ると心臓が痛くなって日曜日の大会走れなくなっちゃうので、ゆっくりのんびり無理せずに。キロ7分ペースをキープしてそこから上げずに9㎞だけ。
本番前にハードな練習しちゃうと心臓が反乱起こしてまた走れなくなるので、ここで無理してる場合じゃありません。スタート位置に付けないと意味ないですからね。
もう1本スピード練習する予定だったのに、マウンテンバイク乗ってから心臓の調子が悪くなって結局走れずじまいでした。まあいいや。降水確率が高いのも気になるけど、タイムを気にしてる訳でも無し。子供たちに勝てりゃあそれでいいので、どんなズルしてでも勝ってやる(笑)
お昼から来たトライアスリートは昨日のフルマラソンで2時間40分の壁を破れなかったとボヤいてました。どんだけ目標高いんだよ。みんなサブスリーだって難しくて悩んでるのに。人は人、自分は自分の目標があります。
宮島クロカンは子供に負けない事だけが唯一の目標(嫁さんは論外ね、練習全くしてないし)
ここまで読んで「これ、私のことかも」と感じた方は、もう我慢しなくて大丈夫です。 ゆうこん堂鍼灸院は完全予約制・ベッド1台の個室で、一人ひとりの体の状態に合わせて無理のない通い方を正直にお伝えしています。 鍼灸専門だからこそ出来る施術で、固くなった筋肉を緩め、血流を改善し、自然治癒力・免疫力の底上げを目指します。 ご予約・ご相談は 電話 0825552099 (受付 8:00〜18:00/12:00〜15:00は電話対応不可) 💬 LINEは24時間受付 ・初診料:1,000円 営業時間 その痛み・しびれ・不調、鍼灸で変えられます。
回数券の押し売りや無理な次回予約の強要は一切していません。
電話またはLINEで承っています。
返信は翌朝になる場合があります。施術について
・施術料:大人 5,000円/高校生以下 4,000円
・施術時間:30分程度
9:00〜12:00/15:00〜19:00
(土日祝は9:00〜18:00通し営業)
身体のお困りごとは、ゆうこん堂鍼灸院へご相談ください。









