Contents

日産プリンスへ行って来た

本日3時起床。

昨日は疲れて速攻で寝てしまったので早起きしちゃいました♪

ゆっくりと録画した映画を見て、5時から仕事場にて昨日のお片付け。と言っても早朝から掃除機かける訳にもいかず、カルテを書いたりご新規さんに来院ありがとうハガキを出したり。

内勤作業をしていると2時間なんてあっという間。気が付けば7時になってしまったので急ぎラン。

本日はロングランに行く予定でしたが、疲れと気持ちが乗らなかったので10㎞のみ。

本日は来年車を購入予定の為、友人のいる日産プリンスへ。メーカーにこだわりは全く無いので、買うのだったらあいつから買うと決めておりましたので、彼のいる日産プリンスイオンモール広島祇園店へ。

広島経済大学出身の私なので下祗園周辺は車で通学していた勝手知ったる道でしたが、何ですがあの変わりようは。何とか到着してすぐに彼に色々と車を紹介してもらいました。

この彼、私の高校時代の空手道部時代からの友人です。卒業して20年以上経ちますが部活の仲間ってのは安心できます。まだ私の仕事が軌道に乗らず苦しんでいた時にも遠くから何度も来院してくれたものです。

ノート、キューブ辺りが今回の本命となりそうですが、電気自動車のリーフも思ったより格好良いなと言うのが印象。リーフって3ナンバーなんですね、室内空間も広いし使い勝手が良さそうです。問題は走行距離ですよねぇ。

購入予定はまだ先なので、何度か足を運んで購入過程を楽しむ予定。大型車は嫁さんが絶対にぶつけるので選択肢に入らないのが残念!

久しぶりにテンション上がった一日でした。明日はロングランしたいなぁ。

ゆうこん堂鍼灸院HP

 

ゆうこん堂鍼灸院
◎住所   広島県安芸郡海田町南本町6-3コーポタカヤマ101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番
◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事