人形と一緒に

Contents

秋祭り本番

先週は矢野町のお祭りに行ったのですが、本日は海田町のお祭り。

とは言え、神社のお参りに行くわけではなく、お神輿を引く要員でした。

私はお神輿を組み立てる役をするよう言われていたのですが、9時前からお仕事が入り途中退場。そこからずっとお仕事してました。何とか予約が埋まって良かったわ。

気持ちは既に明日のお休みに行ってます。

本当は安芸区スポーツセンターでバドミントンをする予定だったけど、別の大会が入っているようで夕方まで練習出来そうもありません。

南区スポーツセンターなら空いてそうなので、そちらでバドミントンをするかな。

うちに来ている女子バスケットボールの高校生が勝ち進んだら、そちらの応援にも行きたいので悩ましいところだ。

ランニングする時間も確保したいし、コストコにも行きたい。

子供たちが遊んでくれる期間は限られているので、その期間はめいいっぱい子供と遊ぶ時間を確保したいな。

また旅行にも一緒に行きたいので、仕事も頑張らなきゃなりません。

お父ちゃんは忙しいな。遣り甲斐のあるこの時を、存分に楽しみます!

ゆうこん堂鍼灸院HP

朝日に向かって走りたい!

ゆうこん堂ブログ

広島の不妊鍼灸・ゆうこん堂

ゆうこん堂鍼灸院
◎住所   広島県安芸郡海田町南本町6-3コーポタカヤマ101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番
◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事