Contents
とうとう息子も中学生
感慨深い一日となった本日。
朝から全員ハイテンションで、家族みんなが本日を楽しみにしていました。
バカ息子もとうとう中学生になります。
背だけは一人前だけど、中身が全く伴っていない息子。
今朝もシャツが着れないとかベルトの閉め方が分からないとか大騒ぎしていましたが、家族総出で手を焼いてあげて、漸く身支度が完成。
娘は午後から学校にも関わらず、制服を着て中学校まで息子を見送ってくれました。どんだけ愛されてるんだよ、息子は。
手を繋いで歩く2人。小さい頃からこんな感じで歩いてました。
息子はかなり恥ずかしがっていたので、これが最後になるかも知れませんが、親としては涙涙です。
お姉ちゃんは元々しっかりしていたから、中学生姿は全く違和感ありませんでしたが、息子はダメダメだから親としては感動一塩。
あ~、こんな光景が見られるなんて親をやってて良かったわ(笑)
本当朝一番で感動させて貰えて、幸せな一日となりました。

dav
息子は勉強は苦手ですが、素直で優しい子に育ってくれています。親としては十分かな。
3年間あっと言う間でしょうが、毎日子供の成長を眺めながら楽しく暮らしています。
いつまでも姉弟仲良く過ごしてくれよ!