家族で地獄温泉
 木曜日・金曜日とお休みを頂いて行って来ました
一泊二日の温泉旅行。目的地は大分県にある鉄輪温泉。
地獄巡りで有名な場所です。
 二日間もお休みを頂くので、旅行前日は9時過ぎまでお仕事。
翌日は全員が朝5時には起き出して、6時半の出発でした。
 運転手は勿論私。
昨日写真をアップした大吊り橋を観光しながら温泉に入りました。
 旅館のお部屋は広々としており、掃除も行き届いていてGood!
子供達にも優しくして頂き、非常に好感持てました(しんき屋さん食事も美味しかったですよ)
 子供達は終始ハイテンション。
5歳の長女に至っては、ずっと走り回って動いているので今回は写真に
収めることが難しい状態でした。
 旅館にある3つの温泉(露天風呂含む)は全て制覇。
近くの足湯に行ったり、蒸し風呂に入ったり、普段あまりお風呂に入らない
私もどっぷりとお風呂に浸かりました。
 仕事の忙しさからか最近腰が悪く、温泉に入っては自分に鍼を打って
腰の養生をしておりました。湯治も良いものですね。
 シホサービスショット
足湯でたいき
 とにかく食べたいものが沢山あり、また小さな町なので行きたいお店がすぐそばに
あるので、あっちに行っては食べて、またこっちに戻っては食べてで旅行中は食べてばかりでした。
体重がどうなろうと知ったことじゃありません。
朝飯
 
 食べて遊んで動き回って、私達家族らしい旅行となりました。
嫁さんの母親も満足してくれたようでして、そちらも上手くいって旅行としては
大成功でした。
 泣き虫たいき
べちゃべちゃソフトクリーム
 旅行から帰った翌日の土曜日は朝一番から夜の8時まで(通常土曜日は6時までです)
ぎっちりと仕事が詰まり、フラッフラになるまでお仕事をさせて頂いた事も追記しておきます。
温泉行って腰が楽になったと思ったら、また腰に負荷を掛けてしまいました。
 来年はもっともっと旅行に行けるようにお仕事も頑張りたいと思います。
楽しい旅行を与えて下さったうちのお客様方に感謝です。
 
 そして旅行中に色々気遣ってくれた嫁さんにも感謝しておきます。
 
 もっともっと写真も撮りたかったのですが、子供達の動きが早いのと
2人の暴れん坊を統率するのが優先でゆっくりデジカメを握る時間が無かったのが
残念でした。それはまた次回の課題にしたいと思います。
 
 ゆうこん堂鍼灸院HP
 
 
ゆうこん堂鍼灸院の現場から

ゆうこん堂鍼灸院
◎住所   広島県安芸郡海田町南本町6-3コーポタカヤマ101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番
◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事