Contents

旅行に行ってこようかな

毎年この時期から3月半ばまでは仕事は閑散期に入ります。

そうすると旅行に行きたくなるのですよ。嫁さんと子供たちは年末に東京帰省しているし、ちょっと1人で旅行に行きたいなとは思っていました。

本日嫁さんから強いプッシュがありまして、気持ちが旅行モードになって来ました。

行くなら断然沖縄です。去年は家族で3泊4日の沖縄旅行に行ったのだけど、やっぱりオレは沖縄が好きだな。

離島も良いけど那覇周辺はほとんど行った事が無いので、那覇でゆっくりするのも良いなと検索中。

旅行先の事を考えているだけで気持ちが楽になるわ。明日から土日がまた忙しいぞと思いながらも、本日時間を見つけて旅行サイトを眺めてました。

冬は畑仕事もすることが少ないので、後押しになるな。もうほとんど収穫を終えて、現在土作りの最中。ほとんどする事無いのよ。

まだ決断出来ていないのだけど、行くなら2月の後半、17日の週からのどこかだな。

美味しいもの食べ歩きして、泡盛の工場見学に行って、のんびり過ごすのも良いな。那覇市街地なら歩いたってたかが知れてるし。

お~し、気持ちが動いて来たぞぉ!

詳細決まればまた追って連絡します。

子供たちとの週末の温度差が凄い

先ほど夕食の1品にて鶏肉の唐揚げを作りに自宅に戻ったのだけど、子供たちの余りにもダラケッぷりが凄かった。

何だどうしたんだと思っていたけど、考えたら子供たち明日からお休みなのね。

土日繁忙期で銭湯モードにあるオレと、子供たちの余りのギャップに驚いた一コマでした。

そりゃ勉強しなくて済むのだから嬉しいよな、土日は部活動や習い事で忙しいのだから、せめて今夜はゆっくりして下さい。

お父さんは、あなたたちが楽しめるように、しっかり働くとします。

 

ゆうこん堂鍼灸院
◎住所   広島県安芸郡海田町南本町6-3コーポタカヤマ101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番
◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事