ゴーグルたい
↑      ↑      ↑
タマネギを炒める息子。目が痛くならないように、ゴーグル装着済み

 

Contents

香川旅行に行ってきます

夜中の地震は久しぶりに怖い思いをしましたね。子供二人と一緒に寝ていたのですが(嫁さんは一人で別の部屋で寝てます)娘はかなりビックリしていたようです。この辺りは地震が少ないので、震度4の地震なんて滅多に経験することがありませんからね。

下の息子はピクリともせず寝ていました。ある意味大物ですが、逃げ遅れてしまうのもこんなタイプの人間なのでしょうね。

昨日香川旅行が決まってから、友人に連絡を取りオススメの讃岐うどん屋さんを教えて貰ったり、前からカーナビをくれると言ってくれていた友人に催促のメールを入れたり図書館で香川県の案内本を借りてきたりと一番旅行を喜んでいるのは私のようです。

去年一度も旅行に行ってないんです。一泊二日を楽しみたい♪(平日行きますので、仕事の予約が入ってるのを
別の日に移動して貰いました。ちなみに3/26、3/27で行ってきます。ええ、仕事サボって)

自営業者はフットワークの軽さが命。行ける時に行っとかないと、お部屋の中ばかり居たんじゃカビが生えちゃいます。しっかりと楽しんで来たいと思います。

今週末はまた安芸アルプスにてロングトレイルに挑戦する予定。結構走ってるのになかなか痩せませんねぇ。お酒が原因ってのは分かってるのですが、これを止めると私の人生が終わっちゃうのですよ。

明日は忙しくなりそうです。体調管理に気をつけて、しっかり頑張らなくっちゃ。

ゆうこん堂鍼灸院HP

 

ゆうこん堂鍼灸院
◎住所   広島県安芸郡海田町南本町6-3コーポタカヤマ101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番
◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事