Contents

豪雨災害が心配です

朝から強い雨。災害の少ない地域のはずの広島で、大変なことが起こっていますね。安佐南区・安佐北区は大変な状態です。私の暮らす地域も災害には至っていないものの、かなりの雨や雷で怖くなってしまいます。

今日も何事も無く過ぎてくれれば良いのですが。そして今の私は全くもって余裕の無い生活を送っています。日々の仕事に加えて、今週末から大型連休を頂いて東京に研修に行ってきます。

明日、土曜日の仕事を終えてから車にて東京まで移動。かなりハードな一日が予想されます。東京に行く前に施術をこなすのは当然の事として、着替えや日用品を用意したり、土産を購入したり会いたい人に連絡を取ったりと、することは山の如し。ガソリンも入れとかなきゃ、空気圧も高めにして、夜中走るんだから眠気覚ましのガムも用意しとかなきゃな。頭の中を次々と細かい予定が浮かび上がってきます。

机の横にメモ帳を置いて、思い出す度に書き出して忘れないように注意していますが、全て完璧にこなすなんて、とても無理。出来なかったことは仕方ないとして、なるべく忘れないよう注意していかなければ。

子供たちも夏休み最後の仕上げで宿題に力を入れています。東京に行ってまで勉強したくないようで(親も勉強みてやるの疲れますね)気合い入れて勉強しています。向こうでは余り相手をしてやれないかも知れませんが、時間があれば遊びに連れて行ってやりたいと思います。

今日は忙しくなりそうです。気合い入れて仕事しますよ!

ゆうこん堂鍼灸院HP

 

ゆうこん堂鍼灸院
◎住所   広島県安芸郡海田町南本町6-3コーポタカヤマ101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番
◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事