菜の花

 

Contents

義母と一緒に家族旅行

ちょっと時間が出来たので、旅行を振り返ってみます。

今回の旅行は日頃中々遊んであげられない子供たちへの感謝と、義母の慰労を兼ねての旅行。なので宿は子供たちの好きそうな遊びのある場所を選択。そして義母の好きな温泉と桜のある場所。因みに一泊目は阿蘇ファーム。

昼はアクティビティが充実。運動が出来たり動物と触れ合えたり。小さな子どもさんでも楽しめるかも。夜は一変、韓国人の方が8割くらいいたでしょうか。九州は韓国から近いのねと改めて感じました。

二泊目は杉乃井ホテル。温泉プール有り、ゲームセンターやボウリング場もあり、何と言っても夜のイルミネーションはかなりのもの。奮発して良い部屋にしたので子供たち大興奮でした。

ゆきとオレ

たいとゆき

私が楽しむのは食事のみ。だから本当に運転手兼小間使い兼お財布と言った立ち位置。

子供たちの笑顔が見られれて楽しかったけど、個人的な楽しみは最後の鍼灸学校時代の同級生と会ったことだけ(それと彼のご両親が営む寿司屋さんの寿司が本当に旨かった。因みに西小倉にある「江戸寿司」さんです。ランチ1,000円で握りに茶碗蒸しまで付いてきます)

そろそろ自分の好きな旅行スタイルも取り入れたいな。シェラフはあるけどテントが無いのよ、買うなら昔使ってたアライテントさんが良いんだけど、高いんだよなぁ。

一人旅行ってのもやりたい。一人静かにブルース聴きながらお酒飲むってやってないなぁ。

とドンドン妄想が膨らみますが、なかなか難しい現実。

小学校時代に息子と2人でキャンプ生活するってのが当面の目標。楽しまなきゃ損!

しっかり楽しみたいと思います♪

ゆうこん堂鍼灸院HP

ゆうこん堂鍼灸院
◎住所   広島県安芸郡海田町南本町6-3コーポタカヤマ101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番
◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事