日曜日から一泊でお泊りに出掛けてきました。
今回はお客様の別荘にお呼ばれ。一台の車に大人4人と子供3人で出掛けてきました。
 場所は大朝。下道を通りながら途中色々と寄り道をして頂き、のんびりと
散策しながらの行程でした。
 
 紅葉はまだちょっと早い感じ。
だけども緑と黄色と赤のコントラストがたまらなく好き。
 紅葉
 
 後10日もすれば真っ赤に染まるだろうけど、こういう過程を楽しむのもまた一興。
 神の倉山では私が一生絶対に取り組まないであろうハンググライダーをやっていました。
ハンググライダー1
 
 私はこれ以上近づけませんでした。吸い込まれそう。
ハンググライダー2
 
 思い切り走りながら決死の覚悟でダイブするのかと思いきや、
割と淡々と発射されていきました。秒読み開始とかも無いのですね。
あなたの気持ちは永遠に理解してあげることは出来ませんが、大空を羽ばたくという
爽快感は察してあげてもいいわよと思う、高所恐怖症の私。マンションも2階はOKですが、
3階は足がすくみ、4階は手すりを持たないと下を見ることが出来ません。それ以上は
上ることすらお断りします。
ぶら下がりたいき
 
 子供たちは行く場所全てで立ち往生し、とにかく走り回っておりました。
この無尽蔵の体力はどこから来るのでしょうか。
 
 私は久々の開放感にただただぼ~っとしておりました。
何もかも忘れてリセットするのよ、悩みが無さそうに見えるでしょうが、
色々考え事の多い職業なのよ、実際は。
 ゆき
 
 一日目と二日目両方共に温泉に連れて行って頂き、
親の言うことを全く聞かずに冷水の中ではしゃぎまくり、温水にダイブを
繰り返していた我が不肖の子供たちに鉄槌を加えつつも、私もしっかりと
楽しませて頂きました。
 夜は9時に終身、いやいや就寝してしまい、招いて頂いた方には
ご迷惑を掛けてしまいました。だって前日も午前2時半起きだったんだもん。
 男の興奮地を上げてくれるアイテムもありました。
 暖炉
 月曜日は夕方から何件か予約が入ってしまい、早めに帰らざるを得なくなって
しまった事を重ねてここでお詫びしておきたいと思います。
 ちなみに別荘をちょい見せ公開
 おうち
 
 私なんざは一生別荘とは縁遠い暮らしをしておりますが、
せめて自分の趣味の部屋を持つことが出来る様、もう少しお仕事も頑張りたいと
思います。
 久々に楽しい旅行でした!
 ゆうこん堂鍼灸院HP
 
 
ゆうこん堂鍼灸院の現場から

 

ゆうこん堂鍼灸院
◎住所   広島県安芸郡海田町南本町6-3コーポタカヤマ101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番
◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事