後姿

朝4時半起床、ロードバイク練習に行く決心が付かない。
もう寒くて寒くて、2の足を踏んでしまいます。
 ああだこうだと言い訳を探しつつ、朝8時出発。
寒ければ出発を遅らせて暖かくなってから出発すればいいのですが、嫌なんです。車が多いのが。
 
 海田総合公園までのコースの下りにて、既に寒さの限界。
もう帰ろうかと思いましたが、ロードバイク練習で30分未満の練習時間なんて聞いたことが
ありません。
 それに、3月の西日本チャレンジの次の週に、東京から師匠が遊びに来ることになりました。
 レース完走出来ないよりも、師匠と遊びに行く方が怖い。置いてけぼりにされてしまいますから。
 何とか3月までに足を作っておかなければならぬと言う強迫観念で練習続行。
 串掛林道(正確には林道に入る前の上り300mを含む)タイムアタック。頂上の電波塔の電柱まで26分32秒(ギアインナー39×21のみ使用)。
 これで自宅で戻ろうかと思いましたが、これだと練習距離17km。
ランニングでももっと走るわと自分で突っ込みながら、串掛林道再度往復。
 それでも練習距離30km未満。何をしてるんだろう、オレは。。
 
 
 【本日のトレーニング】
ロードバイク:1時間48分 27km
 言っときますけど、アップダウンばかりですからぁ!

ゆうこん堂鍼灸院
◎住所   広島県安芸郡海田町南本町6-3コーポタカヤマ101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番
◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事