Contents

またもや雨に阻まれたランニング

ランニングに出掛けるも、またもや雨に遭遇。構わず走り続けるも、雨脚は強まるばかり。寒くなってきたので帰宅。

午前中は買い物やら図書館やらで忙しくするが、雨に打たれたせいか腰の状態が悪くなり、午後は自宅でまったり。

 

本日の著書

藤沢周平著    「たそがれ清兵衛」

落合務著     「パスタの基本」

谷川浩司著    「集中力」

重松清著     「少しだけ欠けた月」

安田佳生著    「千円札は拾うな。」

一日で全て読了してしまった為、明日読む本が無い(明日は図書館の休刊日)

仕方が無いので自宅にある本を読み返す予定(気に入った本は自腹で購入することにしています)

火曜日は春分の日で祭日ですね。晴れることを祈ります。

ゆうこん堂鍼灸院HP

ゆうこん堂鍼灸院
◎住所   広島県安芸郡海田町南本町6-3コーポタカヤマ101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番
◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

あなたはその治療で満足していますか?

電気治療器を使った部分治療に満足していますか

その場限りの簡易マッサージを受けて治らないものと諦めていませんか?

当院は身体全身を鍼とお灸を使った手技で施術をさせて頂きます。

ベッド1台の個室空間で、一人ひとり丁寧な施術を行います。

一度鍼灸施術を受けると、他の手技を受ける事が出来なくなりますよ♪

是非ご来院をお待ちしています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事