Contents

一貫性の無い乱読です

 

昨日から娘が風邪でダウンしており、それに伴って嫁さんも自宅待機中です。

昨日は忙しかったのに、本日一転して朝から自由時間たっぷりの浮き沈みの激しさ。

娘が自宅にいるのなら、その自由時間を謳歌して娘と遊びまくるのですが、さすがに38度やら熱がある娘と出歩くわけにもいかず、さりとて自宅でゆっくりブエルタ・ア・エスパーニャ(自転車ロードレース)なんぞ見るわけにもいかず、何だか中途半端な気持ちで資料整理&読書なぞをしておりました。

図書館で借りてきた本を読んでいるのですが、私の最近の読書傾向は全く一貫性がありません。

 

同時進行で読みかけの本をご紹介

今日読んでいる本も、

花村萬月の「沖縄を撃つ!」

奥園とし子「うちにあるものですぐでき!どんぶり」

芹沢勝助「痛みが消える特効ツボ」

海堂尊「ナイチンゲールの沈黙」

一度に読んでよく混乱しないものだなと我ながら思います。

私の自宅近くの図書館では、インターネットにより蔵書一覧が表示され、ボタン一つで他の地域図書館の蔵書も取り寄せてくれるので大変便利なのですが、利用する者の首尾一貫が無い場合には、こういうごちゃ混ぜな読書形態となってしまいます。

昨日まではここに「スペイン語講座」と「エステサロンの儲け方」なんてのもありました。

まあ、本読むの好きですし、多方面に渡っての知識を持ち合わせたいと考えておりますので(考えてるだけで全く身についてませんが)、空いた時間を有効利用出来た上に楽しいので満足はしているんですが。

今日は十分充電できたので、明日からまたガンバリますよぉ!

ゆうこん堂鍼灸院HP

少しずつ更新していきます。

嫁さんもブログ始めました。
【本日のトレーニング】
jog:2h15min
ちょっとしたトラブル有り、ずっと走ってたわけではありません

ゆうこん堂鍼灸院
◎住所   広島県安芸郡海田町南本町6-3コーポタカヤマ101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番
◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事