新年度最初の外食は「蕎麦切り吟」さんで辛味おろし蕎麦でした。

今年は外食控えて痩せる予定。

でも好きなお店には足繁く通いますよ!

Contents

今年の食べ始めは「蕎麦切り吟」にて「辛味おろし」

今年は外食回数は意識的に下げます。

その代わりに、気に入ったお店には何度も足を運びます。

新規店はちょっと敷居を上げて、予約して入れるような店を探してみます。

さて、今年一番の外食はここ数年、ずっと贔屓にしている「蕎麦切り吟」さんへ。

蕎麦とパスタを食べてれば幸せな所があるので、このお店は欠かせません。

本日も12時前から行列が出来るお客さんでしたが、何とか入店出来ました。

蕎麦でお腹が一杯になるなんて、大人の贅沢ですよね。

若い頃のようにお肉ガッツリは食べる事が出来ませんが、大人の楽しみは確実にあります。

広島で蕎麦を食べるなら、ここ一択です。

他にも美味しいお店はあるのでしょうが、他を探す必要が無いので蕎麦が食べたいなら「蕎麦切り吟」と決めています。

本日は、普段食べなら「辛味おろし蕎麦」

 

大根おろしが蕎麦汁を吸ってしまうので、勿体無くなります。

最後の蕎麦湯の為に、なるべく多く汁を残しておきたい派です。

大盛りにしてしっかり食べて、午後からのお仕事に備えました。

また今年も「蕎麦切り吟」さんにはお世話になるのだろうな。

大将、また食べに来ますね♪

 

ゆうこん堂鍼灸院
◎住所   広島県安芸郡海田町南本町6-3コーポタカヤマ101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番
◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

あなたはその治療で満足していますか?

電気治療器を使った部分治療に満足していますか

その場限りの簡易マッサージを受けて治らないものと諦めていませんか?

当院は身体全身を鍼とお灸を使った手技で施術をさせて頂きます。

ベッド1台の個室空間で、一人ひとり丁寧な施術を行います。

一度鍼灸施術を受けると、他の手技を受ける事が出来なくなりますよ♪

是非ご来院をお待ちしています。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事