Contents
子供たちの動きが速すぎる
最近うちのガキ共の写真が撮れない。動きが早過ぎて付いていけないのだ。なので現在、昔の写真を整理しながら眺めてる。例えピンボケでも、見切れていても、少しでも子供が写っていたら捨てられない。
写真のセンスは全く無いし、高いカメラを買うつもりなんて全く無いけども、子供たちを追い掛け回して写真を撮る体力は欲しい。
少しずつ体は快方に向かっているけど、まだ無理は出来ないし、しないつもり。子どもの写真は増えないけども、大量のストックがあるからまぁいいや。
趣味が充実して来ました
現在のオレの趣味
①2時間のお散歩
②WOWOWでの映画鑑賞
③読書
④ランチ巡り
⑤落語鑑賞
⑥独り酒
時間に余裕があるので、気に入ったものがあればこれに付け加えるつもり。
新しい趣味に挑戦しつつ、人間としての底を上げて行ける事が出来れば最高なのですが、底が浅い人間なので、どこまで行ってもたかが知れてます。
仕事はやってて楽しいけども、趣味じゃあ無いもんなぁ。でも仕事が楽しいと言えるだけで選んで良かったのかも。楽しい事を貪欲に見つけて行きたいな。今でも十分に楽しんでるけどね♪
ここまで読んで「これ、私のことかも」と感じた方は、もう我慢しなくて大丈夫です。 ゆうこん堂鍼灸院は完全予約制・ベッド1台の個室で、一人ひとりの体の状態に合わせて無理のない通い方を正直にお伝えしています。 鍼灸専門だからこそ出来る施術で、固くなった筋肉を緩め、血流を改善し、自然治癒力・免疫力の底上げを目指します。 ご予約・ご相談は 電話 0825552099 (受付 8:00〜18:00/12:00〜15:00は電話対応不可) 💬 LINEは24時間受付 ・初診料:1,000円 営業時間 その痛み・しびれ・不調、鍼灸で変えられます。
回数券の押し売りや無理な次回予約の強要は一切していません。
電話またはLINEで承っています。
返信は翌朝になる場合があります。施術について
・施術料:大人 5,000円/高校生以下 4,000円
・施術時間:30分程度
9:00〜12:00/15:00〜19:00
(土日祝は9:00〜18:00通し営業)
身体のお困りごとは、ゆうこん堂鍼灸院へご相談ください。









