人気記事

息子が熱い

Contents

自己主張が出来るようになってきた息子

我が息子。
保育所時代は泣き虫で弱虫でお姉ちゃんの陰に隠れている
印象が強かったのだけれど、最近随分と自己主張が出来るようになってきた。
合わせて語彙も随分と増えてきて、会話が凄く面白い。
息子と話をしていると、自然と笑顔になっていく。
この息子がどう成長して行くかが現在の一番の楽しみ♪
お姉ちゃんの思考は段々と自分には理解できないものになっていくのだろうけど、
息子の思考は今のところ手に取るように分かる。
ずっと愛らしいバカ息子であって欲しいのだけれど、どこかで
化けたらそれはそれで面白い。自分に似てる所、似てない所を合わせて
どんな風に伸びて行くのか今から楽しみにしています。
ふと考えてみたけど、私が小学校1年生の時の記憶って女の子のスカートめくりが
流行っていて、その時の記憶しかない。2年生からの記憶は結構残っているのに
何故でしょうか。そんな事しか頭に無かったのでしょうね。
こいつの脳みその中に私の存在はきちんと把握されてるのだろうか。
ちょっと心配になりますが、記憶に残るお父さんでありたいと思います。
この前息子が首が痛いと嘆いているので、説得して鍼を3本ほど打った所、
思ってたよりも痛くなかったとお姉ちゃんに自慢してました。
こいつが我慢出来るのなら大人のお客さんも我慢出来るだろうよと妙にホッとしました。
こいつの成長をもっと見ていられるように、心房細動の手術頑張ろう!
ゆうこん堂鍼灸院HP

ここまで読んで「これ、私のことかも」と感じた方は、もう我慢しなくて大丈夫です。

ゆうこん堂鍼灸院は完全予約制・ベッド1台の個室で、一人ひとりの体の状態に合わせて無理のない通い方を正直にお伝えしています。
回数券の押し売りや無理な次回予約の強要は一切していません。

鍼灸専門だからこそ出来る施術で、固くなった筋肉を緩め、血流を改善し、自然治癒力・免疫力の底上げを目指します。

ご予約・ご相談は

電話またはLINEで承っています。

電話 0825552099

(受付 8:00〜18:00/12:00〜15:00は電話対応不可)

💬 LINEは24時間受付

返信は翌朝になる場合があります。

友達追加

施術について

・初診料:1,000円

・施術料:大人 5,000円/高校生以下 4,000円

・施術時間:30分程度

営業時間

9:00〜12:00/15:00〜19:00

(土日祝は9:00〜18:00通し営業)


その痛み・しびれ・不調、鍼灸で変えられます。

身体のお困りごとは、ゆうこん堂鍼灸院へご相談ください。

自然治癒力を引き出す鍼灸

ゆうこん堂鍼灸院
◎住所   広島県安芸郡海田町南本町6-3コーポタカヤマ101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番
◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

あなたはその治療で満足していますか?

鍼灸専門だからこそ、出来る施術があります

マッサージ整体により一時的に痛みは治まったけど、施術後はすぐに元に戻ってしまった経験はありませんか

当院は電気治療器もマッサージも一切行いません

鍼灸専門だからこそ、出来る施術があります。

鍼治療は固くなった筋肉を緩めるのに非常に有効です。

筋肉を緩める事で、毛細血管を広げ、血流改善を促します。

毛細血管の隅々にまで血液が行き渡ると、酸素と栄養素に富んだ血液を全身に送り出してくれます。

つまり、当院の施術は自然治癒力や免疫力を引き上げるのです。

自然治癒力を引き出す鍼灸

施術料金:初診料1000円 施術料金大人5000円(高校生以下4000円)

施術時間:30分程度

営業時間:09:00~12:00 15:00~19:00(土日祝は09:00~18:00までの通し営業)

定休日:水

ご予約は電話かLINEで承っています。

電話は午前8時から午後18時まで承ります。

LINEは24時間受け付けますが、店主は夜が弱いので、返信は朝方になる可能性があります。

昼休憩中(12時から15時)、定休日のお電話はご遠慮下さい。

電話 0825552099

LINE

友だち追加

 

その痛み痺れには鍼灸が有効です。

身体のお困り事は当院にご連絡下さい。

個人ブログ「サスライのハリ師、今日も行く!」も併せてお読み下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事