
↑ ↑ ↑
4歳の息子撮影。こいつにデジカメ持たすと、とにかく撮りまくるので
後で削除するのが大変です。
Contents
慌ただしいけど、とりあえず走る
今週は何かと忙しく過ごしております。
月曜日は予想以上に仕事が忙しく、仕事をするだけで一日が終了。
一日の思い出が仕事だけってのが凄く嫌いなので、火曜日はちょっと
長めの早朝ラン。
海田総合公園まで走り、そこからトレイルルートを通って洞所山山頂の
手前まで。昨日は最低気温が4度と寒く、そこから標高400mを一気に登ったので
帰りの下りでは一気に身体が冷えてしまいました。
帰りに道行く人たちが私を見てドン引きしているのが気になり、自宅にて
鏡を見てみると、汗をかいた後に急激に冷えたので髪の毛が真っ白に。
本人は楽しく走っているだけなのですが、走らない人には異様に映るでしょうねぇ。
ガッツリ2時間走ったので充電完了!(ここらへんが走る人と走らない人とで
理解度が違ってきますよね)午前中はしっかりお仕事。午後からは自宅のお掃除。
最近掃除にハマってまして、自宅の全部屋の掃除機と拭き掃除、それに毎回重点
掃除場所を決めて雑巾がけしてます。今回は玄関がテーマ。玄関のタイルを必死で
磨きましたがなかなか手強い。もう2,3回拭かないと綺麗になりそうもないですね。
その後玄関に出ている全てのシューズを洗い、今回も2時間集中してお掃除。
週に一度の習慣にしたいと思っています。
お姉ちゃんのプール教室
午後も張り切ってお仕事をして、今回はどうしても行ってみたかった上のお姉ちゃんの
プール教室へ同行。たまたま夕方のお客様のキャンセルが入ったので初めて見に行く
事が出来ました。
当日は上のクラスに上がれるかどうかのテスト日。
娘の練習風景を見ることが出来て、その頑張りに私自身も闘志が湧きました。
試験の結果も良く、夜は近くの焼肉屋さんでお肉♪
子供たちはお肉よりもコーラやフライドポテトの方が食いつきが良かった
ですが、大人はお肉で大満足。初めて行ったお店でしたが、お肉は美味しかった。
本日も予約が多いので忙しくなりそうです。
明日はコストコに行ったり買い物に時間を取られそう。
金曜・土曜の事前予約も多いので今週はあっという間に過ぎ行きそうです。
日曜日の予定まで今は考えることが出来ませんが、出来れば子供たちと遊びに
行きたいなと考えております。
とりあえず本日も一日頑張るぞ!
ゆうこん堂鍼灸院HP
ここまで読んで「これ、私のことかも」と感じた方は、もう我慢しなくて大丈夫です。 ゆうこん堂鍼灸院は完全予約制・ベッド1台の個室で、一人ひとりの体の状態に合わせて無理のない通い方を正直にお伝えしています。 鍼灸専門だからこそ出来る施術で、固くなった筋肉を緩め、血流を改善し、自然治癒力・免疫力の底上げを目指します。 ご予約・ご相談は 電話 0825552099 (受付 8:00〜18:00/12:00〜15:00は電話対応不可) 💬 LINEは24時間受付 ・初診料:1,000円 営業時間 その痛み・しびれ・不調、鍼灸で変えられます。
回数券の押し売りや無理な次回予約の強要は一切していません。
電話またはLINEで承っています。
返信は翌朝になる場合があります。施術について
・施術料:大人 5,000円/高校生以下 4,000円
・施術時間:30分程度
9:00〜12:00/15:00〜19:00
(土日祝は9:00〜18:00通し営業)
身体のお困りごとは、ゆうこん堂鍼灸院へご相談ください。





