最近ブログをサボりがちな私です。
梅雨に入ってから身体がダルくて何もする気がおきないのです。
仕事とランニングと読書は生活の一部に取り込まれてるので
何も考えずにやってしまいますが、ブログを書くのは躊躇してしまう。
他愛も無いこと書いてるだけなので、始めちゃえばすぐ済む話なんですけどね。
本日は娘の8歳の誕生日。
事前の誕生日プレゼントで自転車を買ってあげたのですが、彼女の中では
それは過去の話しのようで。誕生日プレゼントは何かなと期待を膨らませて
小学校に登校してました。これ以上他に買わなくちゃいけないの?
嫁さんは何やら買っているようなので、急きょケーキを購入。
お父さんお小遣い少ないんだから、これ以上要求しないでよ。
お酒と子供たちの遊興費でお小遣いの全てが飛んでいきます。
奥様、お小遣いのアップをここで要求致します。この金額じゃ
たまに飲みに行くのだって無理なんですけど。
インセンティブ制(出来高払い)が導入されている我が家では、
お小遣いが欲しけりゃ働けってことなんですけどね。
皆様が来院して下さると私のお小遣いがアップします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
ゆうこん堂鍼灸院HP
この記事が気に入ったら
フォローしよう
最新情報をお届けします