Contents
春休み最終日は息子とマクドナルドへ
本日息子の春休み最終日。明日から中学生になります。
お祝いに昼飯を食べに連れて行ってやろうと思ったら、何を思ったのかマックへ行きたいと言い出した。
うちは滅多にマックは行かないのだけど、リクエストならば答えてやるか。
中学生になったら嫌がって父親と2人で昼飯なんて行かなくなるかな。
オレも父親と2人で昼飯なんて行った事ないものな。

いつまでも小さな頃の可愛らしい息子の印象が消えないのだけど、中学生になるのだしもう少し大人扱いしても良いかな。
身長もドンドンでかくなっていくし、少しは成長してると認めてやろう。
一緒に遊びに出る機会は極端に減ったけど、うちは朝食も夕食も一緒に食べるし比較的仲の良い親子なのかな。
部活動が始まって試合に出るようになれば、応援に行きたいのだけど、今年はまだコロナで難しいかな。
子供たちの成長を見ていられるのが本当に幸せです♪
あと何年一緒にいられるか分かりませんが、今を楽しみます!