Contents
息子と話がしたくて共通のゲームを始めました
息子ももう、中学校1年生。
段々と難しい年ごろになりまして、会話が弾まない事も。
無理も無いですよね、私なぞはその年代の頃は親と話すなんて最も面倒な事だったもの。
しかし、息子大好きお父さんとしては、何とか息子の気を引きたいのですよ。
そこで考えたのが、息子が現在ハマっているスマホゲーム「にゃんこ大戦争」を私もやる事。
これなら少なくともゲームの話は一緒に出来るわけです。
幸いにして難しいゲームでは無かったので、私も息子に教わりながらゲームを続けています。
1つでも息子との接点が出来たので、非常に嬉しいのですよ。
元々優しい子なので、色々特典や裏技を私に教えてくれるので、私も楽しくやっています。
共通の話題が1つでも増えることは良い事だ。
お互い課金をせずに勝負すると約束しているので、当分楽しみたいと思います。
私も気休めに丁度良いわ。
この1年半、空き時間は全てホームページ改造に使って来たので、少し休憩します。
年末までに息子に追い付くのが目標です!