Contents
バドミントンの県大会
昨日行われた息子が出場するバドミントンの県大会。
尾道で行われ、私と娘はお留守番。嫁さんがLINEで勝敗を教えてくれていたのだけど、家族LINEで大いに盛り上がりました。
私は施術中も何度もLINEを確認する体たらく。やっぱり息子の試合が気になるのよ。
途中諦めかけたものの、辛勝で何とか3位に潜り込み、中国大会行きの切符を掴みました。
やりました、ダブルスでパートナーに随分助けられたとは言え、何とか勝ってくれました!
とは言え、中国大会が開催されるかまだ未定との事。
9月中旬の状況を見て、開催するかどうかを最終判断するとの事。
どうせだったら開催して欲しいな。山口県で行われると言うし、出場するならお店をお休みにしても応援に行きたいな。
褒めてやる所が少ない息子なので、こういう時には全力で褒めてあげたいのよ。
昨日はみんな疲れてて祝勝会どころでは無かったので、本日は何かお祝いしてあげるかな。
息子よ、よくやった!お父ちゃんは嬉しいよ♪