Contents

子供2人も本日風邪でダウン

先週末から私が胃腸炎になり、復帰したのが火曜日。

その前日くらいから嫁さんが風邪でダウンしていたのだけど、本日子供たち2人が発熱によりダウン。

本日は嫁さんがパートの日だったので、私が仕事をしながら子供たち2人の面倒を診る事に。

子供2人で学校を休んだのは記憶にある限り、初めての事。

寝てるだけなのだけど、途中でリンゴを剥いてやったり昼飯のうどんを作ったり、気忙しい一日となりました。

私が移したのじゃ無いよ、だって私のは胃腸炎。子供たち2人共病院に行ったけど、2人は風邪と診断されています。

なので移したのは嫁さんであると断言しときます。

まだ嫁さんも本調子では無いようなので、我が家は風邪菌が蔓延中。

週末になるので私も移されないように注意しないと。今晩は冷えるので、温かくして寝たいと思います。

明日は子供たちそれぞれ、どうしても学校に行きたい理由があるらしく、風邪を治そうと必死です。早く治ると良いな。

 

 

ゆうこん堂鍼灸院
◎住所   広島県安芸郡海田町南本町6-3コーポタカヤマ101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番
◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事