
Contents
バレンタインデー
若かりし頃は全く縁の無かったバレンタインデー。
そんなもの世の中から無くなれば良いのにと呪詛のごとく吐き捨てていました。
それが今ではお客さんがわざわざ持ってきて下さることもあるし、嫁さんからも義理チョコが頂けます。
おまけに今年は娘の手作りチョコレートを頂きました。
祝日にあれやこれや本を見ながらやっていたのは知ってたけども、実際に貰えると嬉しいわ(笑)
味は期待していなかったけど、親のひいき目か美味しいチョコになってました。娘も女子になってきたな、好きな子でもいるのかしら。
お姉ちゃんがチョコを作るので、息子もチョコレート貰えないなんて事にはならなくて良かった良かった。
息子は完全にオレに似ているので、女性関係には苦労しそうです。お姉ちゃんがいて本当に良かったね、息子よ。
チョコレートをもらえる男の子なんてほんの僅かで、残りの大部分はチョコレートをもらえない悔しさを噛みしめながら大人になるのよ。苦労を知らない男なんて大人になってから生きていけないぜ!
お客さんからも頂いちゃいました
毎年の事ですが、何人かのお客さんがチョコレートを持ってわざわざ鍼灸院まで届けてくれます。
今年も数個頂きました。本当にありがたい話です。
頂くことが当たり前にならないよう、いつも感謝の気持ちで頂いております。勿論、お返しは期待しておいてください♪
10年やってりゃ良い事もありますね。イベント事の時に思い出してもらえるような関係であり続けたいと思います。
本日はがっつりチョコレートを食べてしまったので、明日からまたダイエットして行こうかな。
現在体重計の上が本で覆われていて、全く計ることが出来ません。この本の山を読破したら、体重計に乗ってみたいと思います。
ダイエットとか言いながら、明日は昼時間に外食に行く予定。食べながら痩せるのが今の目標です!
ここまで読んで「これ、私のことかも」と感じた方は、もう我慢しなくて大丈夫です。 ゆうこん堂鍼灸院は完全予約制・ベッド1台の個室で、一人ひとりの体の状態に合わせて無理のない通い方を正直にお伝えしています。 鍼灸専門だからこそ出来る施術で、固くなった筋肉を緩め、血流を改善し、自然治癒力・免疫力の底上げを目指します。 ご予約・ご相談は 電話 0825552099 (受付 8:00〜18:00/12:00〜15:00は電話対応不可) 💬 LINEは24時間受付 ・初診料:1,000円 営業時間 その痛み・しびれ・不調、鍼灸で変えられます。
回数券の押し売りや無理な次回予約の強要は一切していません。
電話またはLINEで承っています。
返信は翌朝になる場合があります。施術について
・施術料:大人 5,000円/高校生以下 4,000円
・施術時間:30分程度
9:00〜12:00/15:00〜19:00
(土日祝は9:00〜18:00通し営業)
身体のお困りごとは、ゆうこん堂鍼灸院へご相談ください。








