Contents
少女から女性へ大変身の娘
小学生が卒業してランドセルを置いた途端に大人の女性になることを、ランドセルマジックと言うそうです。
ランドセルを背負っている間は少女だったのに、中学校の制服を着た途端に大人の女性へと大変身。
そんなランドセルマジックを体感している私。本当、一気に大人になった感じ。
大人になるスピードをもっと緩めて欲しいけど、こればかりは止められないよな~。
部活動の仮入部もするみたいだし、一気に私の手から離れて行くな。息子も最近は友達と遊ぶ方が楽しくなって来たようだし、確実に親離れしていくな。
オレが子離れ出来るのは、いつになるやら。きっと一生子離れ出来ないのだろうな。
淋しいけどこれが自然の流れ。受け入れて生きたいと思ってます。