Contents

本日も自宅と仕事場を往復するだけの一日

本日も午前3時に起床して、そこからずっとHP改造中
何かに取り憑かれたのかってくらい、ずっとパソコン前に座っています。

何をそんなに必死にと自分でも思うのだけど、全くダメダメなHPなので致し方ないのです。
本当は「広島 鍼灸院」で検索すれば1番2番になるようなページにしたいのですが、「安芸郡 鍼灸院」でも全然引っかかりません。
SEO対策がまるで出来ていないのよ。

それをチョコチョコと直してるだけで時間が掛かるのよ。
コロナでヒマじゃなかったら、絶対にやってないわ。
本当は今日も畑仕事に行ったり蕎麦食べに行ったりしたかったのだけど、余りにも直す所が多過ぎて、どこにも出掛けられないわ。

日曜日に娘の友人呼んでバーベキューをした時以来、全くお外に出てません。
いつになったらこの作業は終わるのか。どんなに頑張っても来年の春までは掛かりそうだから、少しは休憩しないとね。

明日は定休日なのだけど、きっとここに座ってHP改造を継続するのだろうな。
最近ちょっとだけピントが合って来て、検索に引っかかる単語が出てきたのよ。
それが面白いから止められません。結局好きでやってんだな。

明日は昼飯は外食しよう。今日も外食しようと言ってたけど、明日は絶対にするぞ!

広島県安芸郡海田町で鍼灸院やってます。よければHPも見てね

ゆうこん堂鍼灸院
◎住所   広島県安芸郡海田町南本町6-3コーポタカヤマ101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番
◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事