Contents
秋祭り直前。獅子舞最後の練習会
本日朝2時起床。
昨夜から悪寒があり、本日の獅子舞に支障があってはイカンと夕方の6時より寝てしまった事が原因です。
有り難い事に自宅と職場が近いので(同じマンションの一室で通勤時間10秒)早く起きても職場ですることは幾らでもあります。本日も早朝からPCの前に座りっぱなし。
本日のスケジュールは、9時よりお神輿の付き添いがあり昼前には神社にて獅子舞の準備です。
獅子舞は
1.場所 矢野 尾崎神社下の階段
2.時間 13時40分 出発
3.担当場所 階段中断より階段上までと本殿まで
7月の暑い時期より練習してきました。
今年は暑くて面を被るのがシンドかったですが、何とか本番まで漕ぎ着けました。階段が見せ場だと思っていますので興味のある方は是非見にいらしてください。
毎週日曜日に拘束されて、手当てはゼロ。全くのボランティアで行っています。一つでも多くの拍手を頂けるよう、頑張って参ります!
応援ヨロシクお願いします。
ここまで読んで「これ、私のことかも」と感じた方は、もう我慢しなくて大丈夫です。 ゆうこん堂鍼灸院は完全予約制・ベッド1台の個室で、一人ひとりの体の状態に合わせて無理のない通い方を正直にお伝えしています。 鍼灸専門だからこそ出来る施術で、固くなった筋肉を緩め、血流を改善し、自然治癒力・免疫力の底上げを目指します。 ご予約・ご相談は 電話 0825552099 (受付 8:00〜18:00/12:00〜15:00は電話対応不可) 💬 LINEは24時間受付 ・初診料:1,000円 営業時間 その痛み・しびれ・不調、鍼灸で変えられます。
回数券の押し売りや無理な次回予約の強要は一切していません。
電話またはLINEで承っています。
返信は翌朝になる場合があります。施術について
・施術料:大人 5,000円/高校生以下 4,000円
・施術時間:30分程度
9:00〜12:00/15:00〜19:00
(土日祝は9:00〜18:00通し営業)
身体のお困りごとは、ゆうこん堂鍼灸院へご相談ください。