本日お仕事は午前中のみ。
午後から長女の誕生日プレゼントを買いに行って、ケーキを予約して、
B型肝炎の予防接種を受けに行って、それから子供たちの希望でバイキング形式の
食事に行く予定。
その前に済ましておかなければ仕事も山のよう。
ごちゃっとやること多いので、失敗しないように気をつけないと。
朝からちょっと興奮気味の私。
本日も3時起きで張り切って活動中。
今朝のウォーキングで面白いものを発見。
近くにラーメン屋がありましてその名も
「小倉ラーメン ヤマト」
思いっきり宇宙戦艦ヤマトの絵が看板に掲げられてまして、これって
著作権は大丈夫なのかといつもドキドキしておりました。
それがこのたび閉店になりまして、すぐに新しい店になるようです。
その名も
「久留米ラーメン 999(スリーナリン)」
ええっと、大丈夫ですか?
同じマンガ家さんの作品ですよ。しかも著作権には非常に敏感な方だったように
思いますが。店内も手書きらしいメーテルの顔でディスプレイされているようです。
どう考えても経営者の方は前と同じですよね。
何が彼を(多分男性ですよね)突き動かしているのでしょうか。
前のお店も一度も入ったことありませんが、今回も様子見したいと
思います。でも一度お顔を拝見してみたいような気もしますが。。
とりあえず私は地道にガンバリます!
ゆうこん堂鍼灸院HP
ここまで読んで「これ、私のことかも」と感じた方は、もう我慢しなくて大丈夫です。 ゆうこん堂鍼灸院は完全予約制・ベッド1台の個室で、一人ひとりの体の状態に合わせて無理のない通い方を正直にお伝えしています。 鍼灸専門だからこそ出来る施術で、固くなった筋肉を緩め、血流を改善し、自然治癒力・免疫力の底上げを目指します。 ご予約・ご相談は 電話 0825552099 (受付 8:00〜18:00/12:00〜15:00は電話対応不可) 💬 LINEは24時間受付 Contents ・初診料:1,000円 営業時間 その痛み・しびれ・不調、鍼灸で変えられます。
回数券の押し売りや無理な次回予約の強要は一切していません。
電話またはLINEで承っています。
返信は翌朝になる場合があります。施術について
・施術料:大人 5,000円/高校生以下 4,000円
・施術時間:30分程度
9:00〜12:00/15:00〜19:00
(土日祝は9:00〜18:00通し営業)
身体のお困りごとは、ゆうこん堂鍼灸院へご相談ください。