Contents
春の鍼灸院内大掃除
今朝は時間が空いたので、私の仕事場である「ゆうこん堂鍼灸院」内の大掃除。毎日掃除機とトイレ掃除は行っているのだけれど、壁が汚れていたり出入りする場所も汚れが目立つ。
看板は勿論雨風に晒されて汚れが目立つ。2時間かけてピカピカに。室内はなるべく物を置かないようにしているので、比較的早く終わったぜ!
女性好みにするならもう少しインテリアに凝った方が良いのだろうけど、何も無いって事は綺麗に保てるって事でもあるのだ。
リストに今後の予定がずらっと書いてあって、一つずつそれを実行してチェックしてく。この作業が結構面白い。
本日は
・エアコンフィルターの掃除
・空気清浄機のフィルターの掃除
・看板の掃除
・部屋の大掃除
にチェックを入れて予定終了。
本日はランニングをお休みにして足休め。明日の午後からガッツリ走るぞ。
何だかとっても清々しい。明日もまた頑張るぞ!
ここまで読んで「これ、私のことかも」と感じた方は、もう我慢しなくて大丈夫です。 ゆうこん堂鍼灸院は完全予約制・ベッド1台の個室で、一人ひとりの体の状態に合わせて無理のない通い方を正直にお伝えしています。 鍼灸専門だからこそ出来る施術で、固くなった筋肉を緩め、血流を改善し、自然治癒力・免疫力の底上げを目指します。 ご予約・ご相談は 電話 0825552099 (受付 8:00〜18:00/12:00〜15:00は電話対応不可) 💬 LINEは24時間受付 ・初診料:1,000円 営業時間 その痛み・しびれ・不調、鍼灸で変えられます。
回数券の押し売りや無理な次回予約の強要は一切していません。
電話またはLINEで承っています。
返信は翌朝になる場合があります。施術について
・施術料:大人 5,000円/高校生以下 4,000円
・施術時間:30分程度
9:00〜12:00/15:00〜19:00
(土日祝は9:00〜18:00通し営業)
身体のお困りごとは、ゆうこん堂鍼灸院へご相談ください。