Contents

コロナで全然旅行に行けてない

コロナになって全然旅行に行けてません。

直近で旅行に行ったのは、家族で島根まで行った時かな。

それも半年近く前か。

一人旅行となると、博多まで行ったのが最後だな。

それも去年の年末以来だな。

マスク付けて旅行なんてやってられないし、ひたすら巣籠りしてたな。

それもそろそろ限界、旅行の日程を調整しています。

行先は沖縄。2泊か3泊で、那覇市内を中心になるかな。

日程は11月で調整中。

出来れば三泊して、何も考えずにひたすら泡盛飲んでいたいな。

それまでは、踏ん張って働かないといけないな。

食べ歩きに行かないのかと催促される

最近、お客さんにもう食べ歩きはしないのかと催促されるのです。

このブログを見ている奇特な方が結構いるのね。

そうね、涼しくなって来たらそろそろ行っても良いのだけど、外食は太るのよ。

現在、ダイエット中ではあるのですよ。

かなり緩やかなダイエットで数年単位で考えているのだけど、やっぱり外食はダイエットの敵よね。

コスパと言う言葉にやられて、食べたくも無いのに定食やセット物を頼んでしまう私の心の弱さも原因。

お店まで往復1時間の時間が勿体無いしね。

月に1回か2回のイベントとして、再開するかも。

自炊の方にも興味があるので、気が向いたらやります。

余り急かさずにいて下さい。

沖縄旅行では食べ歩く予定なので、そちらは必ずアップしますね。

旅行に行くなら元手が必要。

その為に、今からバッチリ働きますよ♪

 

ゆうこん堂鍼灸院
◎住所   広島県安芸郡海田町南本町6-3コーポタカヤマ101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番
◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事