Contents

◆買い物に行く唯一のチャンス

今週は日曜日まで営業するので年内は予定がいっぱい。嫁さんと一緒に買い物に行くなら今日しかないなと狙っていました。

しかし予約がいっぱいでチャンスは無さそうかと思っていたのだけど、急なキャンセルと時間変更が重なって、ポッカリと空いた自由時間。

チャンスはここしか無いと嫁さんと買い出しに行ってきました。子供たち2人はだらけモードで同行せず。2人なら身軽でなお良いわと出掛けたのだけど、さすがに年末、人が多くて大変でした。

人込み苦手だし並ぶの大嫌いなので、一人じゃ絶対にこんな時期に買い物行けないわ。年末に向けて特別なものは何も買ってないけども、年始に友人家族が遊びに来てくれるので、お酒を買ったり昼飯用のパスタを買ったりと細々と買い物を済ませました。

今日でマツダさんは仕事納めみたいなので、明日からは人の多さに拍車がかかるのでしょうね。早めに買い物行けて良かったわ。

本当はコストコにも行きたい買ったけども、短い時間内だったので仕方なし。とりあえずこれで年末年始は過ごせそうだわ。

◆土曜日が狙いめよ

仕事の方は順調に予約が埋まっていて、明日から3日間が頑張り時です。日曜日まで営業するのだけど、何故か日曜日はほぼ埋まっているのに土曜日の空きがポツポツ。

土曜日はまだ空きがあるので、是非土曜日を狙って予約をお願いします。ご希望の時間通りは難しいけども、なるべくお時間合わせますよ。

今年も残り僅か、やり残したことが無いようにラストスパート頑張りましょう!




ゆうこん堂鍼灸院
◎住所   広島県安芸郡海田町南本町6-3コーポタカヤマ101
◎電話   0825552099
◎定休日  水曜日(詳しくはHPで確認下さい
◎駐車場  1番と2番
◎ご予約 電話及びLINEからのご予約も可能です。

友だち追加

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

おすすめの記事